

ノック・オフ

ノック・オフ

 DVDを見て参りました。
 見た映画は「ノック・オフ」

【ストーリー】
ジャンジャンジャジャン ジャンクロード
ヴァンヴァンヴァヴァン ヴァンヴァヴァンダム
ヴァン・ダムが香港で筋肉フィーバー WOW!
全身の毛穴で受け止めろ!





みんしーやん的評価:
B+

 昔ながらのアクション映画。
 格闘、射撃、格闘、爆発、射撃、格闘、爆発、爆発、爆発。
 そんなわかりやすさがたっぷり詰まった映画です。
 構えて観るのは少し大袈裟だけど、何かをしながら気楽に見るには十分です。
 何よりも、若いヴァン・ダムがよいです。単純に見てて恰好がよいですよね。このヴァン・ダムを見ていると、もっとメインストリームに乗ってもいい役者だと思うのですけどねぇ。「ソルジャー」とか「マキシマム」とかが邦題につく映画に配されるには、ちょっと惜しいと思います。だからこそ、「エクスペンダブルズ2」は光ってたと思うんだけどな。

 あと、木曜洋画劇場はこの映画のどこをチョイスして予告をつくっていたのかと……。なんでそんな場所をピックアップしてたんだ……。
